ふたけっと

色々失意の日々ですが、行ってまいりました。

今回は初の開場となる川口フレンディア。ここは別のイベントで以前一度来たことがあるんだけど、多分男性成人向けのイベントやるのは今回が初めてじゃないのかな?そのときは結構広い印象だったのだけど、今回入ってみたら、そうでもないね。いつもの台東館と同じくらい。

しかし初の会場ということもあって、スタッフの応対に対してちょっとイラっとくる場面も。行列順を灰燼と化す、最初のランダム選択でロビーに入れるのは何だったのだろう…まああの程度の人数なら、そりゃさして変わりはないとしても。あと、年齢確認を二度手間取らせたり。リストバンドつけなおしとか。まあ大して気にはしてないんですが。

今回は自分の準備が不十分(トートバッグ忘れた等)で、あまり思うように動けなかった。前回よりも人数多かった気もするし。収穫はこんなもん。

f:id:angelshotmilk:20151104065404j:plain

本当はあと一冊、千夜茶房さんのなのは本がある。写真に入れ忘れちゃったw

個人的に良かったのは、そのなのは本と、命わずかさんのシーメール本、奈波屋さんの水着本。奈波屋さんは以前から参加されてるけど、着実に上達してきてると思います。個人的にも今の時流からいい意味で外れた、ツボな作風ですし。

惜しいのが、TRUMPさんの本かなぁ。出来ればちゃんとコマ割った漫画描いて頂きたい。この方の漫画は好きなので、かろうじて冒頭に6ページ漫画が載ってるこの本を購入。ところで、商業の仕事はもうされなくなって久しいのでしょうか。

基本的に、今の若い方の絵柄、及びアヘ顔、及び目ひんむいてんほおぉぉぉみたいなの、及び淫語連発してるものは極力避けたいのだけど、頑固にそれにこだわっちゃうと買えるものなくなっちゃうね。だもんで幾分かは許容するよう努めてるのだけど、それでもお金払おうと思えたものはこの程度。それでもふたけっとは、オールドスクールなおじさんの居場所があるほう。次回も参加することでしょう。