タイトルの意味

Penetrationとは、「(液体の)浸透」という意味。これ、近ごろ夢想していることと関連がありまして…。

精液を直腸で受け止めると、それって吸収されて体中を巡るわけですよね。それってなんだか凄くそそるものがあって。

お尻に何か入れるのは僕は好きだし、そういう嗜好の人は少なくないと思う。そこからぴゅーって中に液体が放出されたら…って。

こんな事言ってても、わたしはほもではありませんw実際最近は、本当に綺麗な男の娘がリアルでも出てきてるけど、そうした人ですら、じゃあ実際に体交えてみたいかといったら…Noなのですね。

私のそういうのは、あくまで現実と妄想のクロスオーバー。でも、それが一番幸せで気持ちいい。

単なる「現実」となると、一気に醒めちゃう。