男の娘

所謂ふたなりは、男根が男性性の象徴にはかならずしもなりえないことを証明し
所謂男性向けショタは、その発想を推し進めるものとなったと感じる。

というわけで、最近男性向けショタに、見事にハマった。ふたけっとでカンナビスの同人誌にインパクトを受け、こういうのが他にないか探したところ、決して数は多くないものの、そこそこ見かける。

早速、とらのあなで注文をかけた。届くのが今からとても楽しみだ。

自分は所謂男色もののエロが嫌いなので、この男性向けショタ群に対しても、当然「ホモ」の部分に惹かれてるわけじゃない。ついでに言ってしまうと、「少年性」に惹かれてるわけでもない。

女性的な肉体の男性を用いてのエロは、自分もそれになりきれるかも・・・という夢を、より身近に感じられるのだ。

なので、今後は20代、30代の「女性的な男性」を描いた、男性向け男性同性愛エロが望まれる。

自分が今後漫画を描きだすにあたって、挑みたいのも、そうしたものなんですけどね。