GWは転職活動いかんによって変わる

そろそろGWですが、ぼきは転職活動の真っ最中です。

結果はGW直前には出ると思うのだけど、それいかんによって、GWのすごし方を変えるつもり。

もし上手くいってたら、まだ最終面接があるので、それも含めた今後の準備に、時間を使うつもり。かねてから予定していたイベントもいかないかも。

もし、アジャパーな結果に終わっていたら…5/2~5/5まで、東京に滞在して、えろい同人誌三昧の日をおくるつもり。

特に5/3は…どこか1万円くらいのホテル借りて、ふたけっとやCOMIC1とかで仕入れてきた薄い本でもって、のびのびと自慰活動に励むつもり。お風呂でさっぱりきれいになってね。これはこれで、凄い楽しみ。